fc2ブログ

忘年会♪

お久しぶりです!
事務のIです(^_-)-☆

先日、医療法人全体での忘年会が行われました
100名弱集まっての開催なので、寒い日でしたが、なかなかの熱気でした

忘年会では毎年、各クリニックが担当制で司会進行をしたり、ゲームをしたりするのですが、今回は、私ども在宅総合診療クリニック中央が担当でした(*^_^*)
看護師さんと事務とで、業務の合間を縫って、ゲームのルールを考えたり、必要なものを準備したりと慌ただしかったですが、なんだかんだ楽しんでしまいました(^○^)

ちなみにこちらは、早飲み大会の模様です↓↓
103.jpg

細長~いストローで飲まなければならないので、みなさん、なかなか大変そうでした(^_^;)

この他にも、何も見ずに絵を描いて、何を描いているか当てたり、定められた時間の中で万歩計のカウント歩数を競ったりと、簡単だけど、盛り上がるゲームを実施致しました

そして上位チームは素敵(?)な景品もゲットしていましたよ~
105.jpg

何が当たったんですかねぇ(^○^)
104.jpg

1年を締めくくるのにふさわしい、大盛況な忘年会となりました
ちなみに、私はこの後、風邪でダウンしてしまいました~
みなさんも風邪、インフルエンザ、ノロウイルス等、流行っていますので、十分注意して下さいね

それでは、来年も宜しくお願い致します

スポンサーサイト



プロフィール

zaitakusougoushinryou

Author:zaitakusougoushinryou
在宅総合診療クリニック中央ブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR